>  2011/12/08 (木) 20:34:57        [qwerty]
> > しかし今のジャンプはすごいよなあ
> > ワンピ、ナルト、ブリーチが全部50巻超えか
> > 北斗でさえ30巻いかなかったのに(;´Д`)
> 北斗は後半グダグダだったな(;´Д`)

リンが天帝とかカイオウ編とかどうしようもなかった(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時33分41秒