> > しかし今のジャンプはすごいよなあ > > ワンピ、ナルト、ブリーチが全部50巻超えか > > 北斗でさえ30巻いかなかったのに(;´Д`) > 北斗は後半グダグダだったな(;´Д`) リンが天帝とかカイオウ編とかどうしようもなかった(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)20時33分41秒