>  2011/12/08 (木) 20:35:18        [qwerty]
> > っていうかアレ終わらせる気ないのかな(;´Д`)
> > 誰があの話を望んでるんだろうと深々と考えてしまう
> それよりもマガジンの零はどうにかなんねーのか、あれ(;´Д`)

あ、ゴルフで見切ってしまって立ち読みすら忘れてた(;´Д`)
まだ本題に戻らないの?
超能力少年みたいな奴とかでてこないの?

参考:2011/12/08(木)20時33分59秒