>  2011/12/08 (木) 20:35:36        [qwerty]
> > いつかはクラウンのクラウンはそんなに高くなくなったよ(;´Д`)クラウンマジェスタでいつかはクラウンの基準くらい
> > いまはいつかはレクサスだな
> あそうなの(;´Д`)なんか普通のクラウンと違ってピカピカででっかいから高いんだと思ってた
> レクサスのが高いのかあ

ふつうのくらうん(;´Д`)355万円~
http://toyota.jp/crownroyal/
くらうんまじぇすた(;´Д`)612万円~
http://toyota.jp/crownmajesta/index.html
れくさす(;´Д`)796万円~
http://lexus.jp/models/ls/index.html

参考:2011/12/08(木)20時32分22秒