> > プレミアムでいいじゃん > > 俺今注文したよ(;´Д`)2月だからまだまだ先だ > 辞書から大辞泉が抜けたな(;´Д`)なんでだろうあと付属ATOKがプレミアムでないしなぁ 付属ATOKって何? 一太郎とATOKはペアだよ(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)20時35分08秒