>  2011/12/08 (木) 20:37:07        [qwerty]
> > プレミアムでいいじゃん
> > 俺今注文したよ(;´Д`)2月だからまだまだ先だ
> 辞書から大辞泉が抜けたな(;´Д`)なんでだろうあと付属ATOKがプレミアムでないしなぁ

付属ATOKって何?
一太郎とATOKはペアだよ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時35分08秒