>  2011/12/08 (木) 20:37:08        [qwerty]
> > リンが天帝とかカイオウ編とかどうしようもなかった(;´Д`)
> ブロンソン先生は短編向きの資質なのに何故か長期化させたがるよね(;´Д`)
> 終わらせてくれないってことなんだろうけど
> HEATとかも中盤までの展開は凄くいいのにそこからはそれまでの再生産だ

高橋留美子もそうじゃん(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時36分18秒