>  2011/12/08 (木) 20:37:19        [qwerty]
> > 北斗は後半グダグダだったな(;´Д`)
> リンが天帝とかカイオウ編とかどうしようもなかった(;´Д`)

リンがベッドに押し倒されるシーンで何度お世話になったことか(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時34分57秒