> > 北斗は後半グダグダだったな(;´Д`) > リンが天帝とかカイオウ編とかどうしようもなかった(;´Д`) リンがベッドに押し倒されるシーンで何度お世話になったことか(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)20時34分57秒