>  2011/12/08 (木) 20:37:20        [qwerty]
> > 来年の4月で退職する叔父は俺はもう好きな事する!もう一度フェアレディZを買う!と息巻いて叔母を困らせているよ(;´Д`)
> 俺のお父さんフェアレディすぐ売った(;´Д`)結局ポルシェ
> スーパーセブンから始まった趣味車の歴史はここで終わりそう。定年だし

なんでも若い時に240Z乗ってたらしい(;´Д`)それから嫁貰ってずっと家族のための車ばかり買ってた
叔母曰く、アンタもう歳なんだから何処にすっ飛んでいくか分からない車なんかやめてよぅ、だって

参考:2011/12/08(木)20時34分38秒