> 群大教授暴言「福島の農家はオウム信者と同じ」(´ー`) > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111208-00000946-yom-soci じゃあ東電がオウムなのかい?(゚Д゚) 参考:2011/12/08(木)20時31分26秒