>  2011/12/08 (木) 20:37:23        [qwerty]
> 群大教授暴言「福島の農家はオウム信者と同じ」(´ー`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111208-00000946-yom-soci

じゃあ東電がオウムなのかい?(゚Д゚)

参考:2011/12/08(木)20時31分26秒