> > 群大教授暴言「福島の農家はオウム信者と同じ」(´ー`) > > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111208-00000946-yom-soci > ツイッターはこういうスターを生み出しちゃうから楽しいね(´ー`) ついでにこんなのもあった(´ー`)むしろ遅すぎたくらいな感じもあるけど http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111208-00000301-sasahi-inet 参考:2011/12/08(木)20時35分03秒