>  2011/12/08 (木) 20:37:40        [qwerty]
> > ブロンソン先生は短編向きの資質なのに何故か長期化させたがるよね(;´Д`)
> > 終わらせてくれないってことなんだろうけど
> > HEATとかも中盤までの展開は凄くいいのにそこからはそれまでの再生産だ
> 高橋留美子もそうじゃん(;´Д`)

高橋留美子は自分の好きなときにヤメられるんじゃね?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時37分08秒