>  2011/12/08 (木) 20:37:53        [qwerty]
> > あそうなの(;´Д`)なんか普通のクラウンと違ってピカピカででっかいから高いんだと思ってた
> > レクサスのが高いのかあ
> ふつうのくらうん(;´Д`)355万円~
> http://toyota.jp/crownroyal/
> くらうんまじぇすた(;´Д`)612万円~
> http://toyota.jp/crownmajesta/index.html
> れくさす(;´Д`)796万円~
> http://lexus.jp/models/ls/index.html

形で言えばマジェスタに近いかな?アスリートはみたことあるけどあれはカッコいいね
レクサスは昨日市役所から出るときにおばちゃんが向かいから入ってこようとして余裕で曲がりきれるのに俺を見て「うわわ~どいてどいて」って顔したから嫌い(;´Д`)
俺の近所は頭の悪い成金ばかりだ

参考:2011/12/08(木)20時35分36秒