>  2011/12/08 (木) 20:38:06        [qwerty]
> > いつかはクラウンのクラウンはそんなに高くなくなったよ(;´Д`)クラウンマジェスタでいつかはクラウンの基準くらい
> > いまはいつかはレクサスだな
> 来年の4月で退職する叔父は俺はもう好きな事する!もう一度フェアレディZを買う!と息巻いて叔母を困らせているよ(;´Д`)

嫉妬するか所有するか(;´Д`)所有するしかないよね
http://www.nissan.co.jp/Z/

参考:2011/12/08(木)20時33分56秒