> > いつかはクラウンのクラウンはそんなに高くなくなったよ(;´Д`)クラウンマジェスタでいつかはクラウンの基準くらい > > いまはいつかはレクサスだな > 来年の4月で退職する叔父は俺はもう好きな事する!もう一度フェアレディZを買う!と息巻いて叔母を困らせているよ(;´Д`) 嫉妬するか所有するか(;´Д`)所有するしかないよね http://www.nissan.co.jp/Z/ 参考:2011/12/08(木)20時33分56秒