>  2011/12/08 (木) 20:39:38        [qwerty]
> > ブロンソン先生は短編向きの資質なのに何故か長期化させたがるよね(;´Д`)
> > 終わらせてくれないってことなんだろうけど
> > HEATとかも中盤までの展開は凄くいいのにそこからはそれまでの再生産だ
> 高橋留美子もそうじゃん(;´Д`)

うる星やつらなんて最初の一巻で大体話が終わってるのに延々やってるのは凄いよな
らんまのほうはラストにストーリーを持ってきて逆にびっくりした

参考:2011/12/08(木)20時37分08秒