>  2011/12/08 (木) 20:42:06        [qwerty]
> > 高橋留美子もそうじゃん(;´Д`)
> ジュビロせんせも

一応あの人は再生産じゃなくてシナリオの力点の割り振りがおかしいだけだよ(;´Д`)
黒賀村編がなければからくりサーカスは百年残る名作だよ

参考:2011/12/08(木)20時40分25秒