> > なんでも若い時に240Z乗ってたらしい(;´Д`)それから嫁貰ってずっと家族のための車ばかり買ってた > > 叔母曰く、アンタもう歳なんだから何処にすっ飛んでいくか分からない車なんかやめてよぅ、だって > 定年後にスポーツカーやオープンカー乗ってる人たくさん知ってるが > 年齢なりに穏やかな走りをした方がいいね 最寄りのサーキットの走行会シニアの部に出ることを勧めるか(;´Д`)限界性能をわからせないと 参考:2011/12/08(木)20時40分58秒