> > しかし今のジャンプはすごいよなあ > > ワンピ、ナルト、ブリーチが全部50巻超えか > > 北斗でさえ30巻いかなかったのに(;´Д`) > 北斗は後半グダグダだったな(;´Д`) 皆が知ってる北斗は17巻くらいまで ちょっと詳しい人が読んでる北斗は23巻くらいまで 惰性で読んでた人28巻まで(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)20時33分41秒