>  2011/12/08 (木) 20:44:49        [qwerty]
> > マジェスタは先代のほうがかっこいい気がする(;´Д`)
> > http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700056051920110927001.html
> > 女のひとはおばちゃんじゃなくてもそういう傾向があるから車種は関係ないと思う
> いやでもでかいじゃん(;´Д`)もっとコンパクトな車買えよと思って

夫の車を泣く泣く乗ってるおばちゃん萌えに変換するんだ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時42分55秒