>  2011/12/08 (木) 20:44:55        [qwerty]
> > リンがベッドに押し倒されるシーンで何度お世話になったことか(;´Д`)
> ラオウを倒したあとの戦いは秘孔なんてどうでもよくて
> ただの殴りあいになったのは何故だろう(;´Д`)

サウザーの秘孔がただの左右逆だったのも笑えた(;´Д`)だったら真ん中突けばええやん

参考:2011/12/08(木)20時38分28秒