> > リンがベッドに押し倒されるシーンで何度お世話になったことか(;´Д`) > ラオウを倒したあとの戦いは秘孔なんてどうでもよくて > ただの殴りあいになったのは何故だろう(;´Д`) サウザーの秘孔がただの左右逆だったのも笑えた(;´Д`)だったら真ん中突けばええやん 参考:2011/12/08(木)20時38分28秒