>  2011/12/08 (木) 20:45:07        [qwerty]
> > 皆が知ってる北斗は17巻くらいまで
> > ちょっと詳しい人が読んでる北斗は23巻くらいまで
> > 惰性で読んでた人28巻まで(;´Д`)
> この前読み返したら面白いの歯前半だけであとは読む価値なかった(;´Д`)

後半なんて蒼天の拳で設定そのまま使ってた(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時44分26秒