>  2011/12/08 (木) 20:45:12        [qwerty]
> ヤマトメール便ってかってにポストに入れてくれるのかい(;´Д`)

たまにゴミ箱に入れてくれるらしいね

参考:2011/12/08(木)20時44分45秒