> > 皆が知ってる北斗は17巻くらいまで > > ちょっと詳しい人が読んでる北斗は23巻くらいまで > > 惰性で読んでた人28巻まで(;´Д`) > この前読み返したら面白いの歯前半だけであとは読む価値なかった(;´Д`) 武論尊はラオウ倒したあとは締め切りに間に合わせるだけで手一杯で 自分でも内容を思い出せないとか言ってたな(;´Д`) 参考:2011/12/08(木)20時44分26秒