>  2011/12/08 (木) 20:46:17        [qwerty]
> > バイク乗りの上司が事故って足骨折(;´Д`)首にしろ首に
> バイクってどんなにプロテクターして守ってても足を怪我するよね(;´Д`)

こないだ、一ヶ月くらいまえ?こけた俺はひざは凄かったな(;´Д`)ぐしゃぐしゃだった

参考:2011/12/08(木)20時45分41秒