> > バイク乗りの上司が事故って足骨折(;´Д`)首にしろ首に > バイクってどんなにプロテクターして守ってても足を怪我するよね(;´Д`) こないだ、一ヶ月くらいまえ?こけた俺はひざは凄かったな(;´Д`)ぐしゃぐしゃだった 参考:2011/12/08(木)20時45分41秒