> > バイクってどんなにプロテクターして守ってても足を怪我するよね(;´Д`) > こないだ、一ヶ月くらいまえ?こけた俺はひざは凄かったな(;´Д`)ぐしゃぐしゃだった なにそれしょうき(;´Д`)アプ 参考:2011/12/08(木)20時46分17秒