>  2011/12/08 (木) 20:46:48        [qwerty]
> > バイクってどんなにプロテクターして守ってても足を怪我するよね(;´Д`)
> こないだ、一ヶ月くらいまえ?こけた俺はひざは凄かったな(;´Д`)ぐしゃぐしゃだった

なにそれしょうき(;´Д`)アプ

参考:2011/12/08(木)20時46分17秒