>  2011/12/08 (木) 20:47:14        [qwerty]
> 今ハルヒを時系列順で観てるんだけど
> 当時シャッフルで観て訳分かったのかね?(;´Д`)これ

お願いマイメロディくるくるしゃっふる?(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)20時46分34秒