>  2011/12/08 (木) 20:55:46        [qwerty]
> > 農園借りて野菜つくろうかな(;´Д`)キャベツとトマト、白菜、小松菜を作りたい
> 無料野菜販売所も併設しろよな

いやだよ(;´Д`)全部食うよ

参考:2011/12/08(木)20時50分50秒