> > 骨はぐしゃぐしゃじゃなかったのか(;´Д`) > 骨まで行ってたらしょうがないと思うけど > そうじゃなくて砂利でこすって表面だけの傷で直りが遅かったんだ > それでぐしゃぐしゃと表現したけど、たいした傷じゃあないよ > 今でもそこだけ皮膚が紫になってるしまだ薄い ニーシンプロテクターの必要性(;´Д`)バイクはなに? 参考:2011/12/08(木)20時51分05秒