>
2011/12/08 (木) 23:53:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> 宿泊費が実費精算だからQUOカードとか付けるんだな(;´Д`)ビジネスホテルすげえ 5000円までとか決められてると大抵は無理(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)23時52分31秒