>  2011/12/10 (土) 18:43:11        [qwerty]
> > http://image.excite.co.jp/feed/snap/09_05_27_02.jpg
> > 天道なびきの役は江口のりこが良かったんだよ(;´Д`)多分
> これは妖怪?(;´Д`)

ゴラム?(;´Д`)

参考:2011/12/10(土)18時42分39秒