> > http://image.excite.co.jp/feed/snap/09_05_27_02.jpg > > 天道なびきの役は江口のりこが良かったんだよ(;´Д`)多分 > これは妖怪?(;´Д`) ゴラム?(;´Д`) 参考:2011/12/10(土)18時42分39秒