2011/12/10 (土) 18:49:33
◆
▼
◇
[qwerty]
知り合いがメシ行こうぜと電話してきたので金がないと答えたら おごってやるぜと言われて待ってたら「スマン会社から電話があって行けなくなった」と電話がきた もういい