>  2011/12/10 (土) 18:51:54        [qwerty]
> 知り合いがメシ行こうぜと電話してきたので金がないと答えたら
> おごってやるぜと言われて待ってたら「スマン会社から電話があって行けなくなった」と電話がきた
> もういい

一人で行くから金だけくれよって言え

参考:2011/12/10(土)18時49分33秒