>  2011/12/10 (土) 18:53:46        [qwerty]
> ネトゲのネカマキャラで放置していて戻ったら
> 最近付きまとってくる変な奴が隣にいたよ・・・
> 話すのもめんどくさいし(;´Д`)どうしたものかや

チプ

参考:2011/12/10(土)18時52分12秒