> > 初春杯はもう9ヶ月も募集し続けているのか(;´Д`) > > http://qwerty.on.arena.ne.jp/tournament.png > 困った結果になって板がなくなったりしたら嫌だし(;´Д`) 負け残りの最弱トーナメントならあるいは(;´Д`) 参考:2011/12/10(土)18時54分34秒