>  2011/12/10 (土) 18:55:34        [qwerty]
> > 初春杯はもう9ヶ月も募集し続けているのか(;´Д`)
> > http://qwerty.on.arena.ne.jp/tournament.png
> 困った結果になって板がなくなったりしたら嫌だし(;´Д`)

負け残りの最弱トーナメントならあるいは(;´Д`)

参考:2011/12/10(土)18時54分34秒