>  2011/12/10 (土) 18:57:17        [qwerty]
> > べたにゃは実はフサフサらしいので憎い
> べたにゃといのうえたいちは天パなんだよな(;´Д`)
> どういう漢字でどう書くんだろう

陰毛

参考:2011/12/10(土)18時55分36秒