>  2011/12/10 (土) 19:07:47        [qwerty]
> 二郎のあとの口臭対策はなにがいいかな

二郎営業時間の終わり際に近辺の本屋やコンビニに行くと
ニンニクの臭いが充満しているんだ(;´Д`)
                川

参考:2011/12/10(土)19時04分20秒