>
2011/12/10 (土) 19:07:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> 二郎のあとの口臭対策はなにがいいかな 二郎営業時間の終わり際に近辺の本屋やコンビニに行くと ニンニクの臭いが充満しているんだ(;´Д`) 川
参考:2011/12/10(土)19時04分20秒