>  2011/12/10 (土) 19:13:03        [qwerty]
> http://twitter.com/#!/yamacane_0901/status/144788842078142464
> >『輪るピングドラム』を「シャフトの真似だ!」と断じてしまう声
> >(本気でいるらしい)に対してはもう半笑いでやり過ごすしかない訳で。
> そんな意見あったの?(;´Д`)

あると仮定して話す(;´Д`)

参考:2011/12/10(土)19時10分52秒