> > ソニーはソフト力を高めないとアップルと戦えない > ウォークマンのアプリがアイチューンに似てるけどこれは仕方ないよね 今はクソ過ぎて問題外(;´Д`) むしろ似てた方がいいんだが 参考:2011/12/10(土)19時16分56秒