>  2011/12/10 (土) 19:20:46        [qwerty]
> > ソニーはソフト力を高めないとアップルと戦えない
> ウォークマンのアプリがアイチューンに似てるけどこれは仕方ないよね

今はクソ過ぎて問題外(;´Д`)
むしろ似てた方がいいんだが

参考:2011/12/10(土)19時16分56秒