>  2011/12/10 (土) 19:28:55        [qwerty]
> > しょぼいフラッシュゲーが止まらない(;´Д`)
> > http://armorgames.com/
> このてのやつはギャーてなるのでやらない事にしている(;´Д`)

心構えが出来てるならギャーってなっても落ち着いて閉じることも出来るだろうヽ(´ー`)ノ

参考:2011/12/10(土)19時27分49秒