>  2011/12/10 (土) 19:32:33        [qwerty]
> > うちのニュートンも動くが使い道は思いつかない
> iPhoneのガワ(;´Д`)

多分いまのアイホンなら2つ入れてもまだスカスカだと思う(´ー`)

参考:2011/12/10(土)19時31分17秒