> > めちゃイケで面白い企画って近くへ行きたいくらいだったよね(;´Д`)覚えてる限り > あれもつまらんだろ > 最近だと中嶋デスノートくらいじゃね なんかほのぼの楽しかった(´ー`) 参考:2011/12/10(土)19時38分25秒