>  2011/12/10 (土) 19:39:11        [qwerty]
> > めちゃイケで面白い企画って近くへ行きたいくらいだったよね(;´Д`)覚えてる限り
> あれもつまらんだろ
> 最近だと中嶋デスノートくらいじゃね

なんかほのぼの楽しかった(´ー`)

参考:2011/12/10(土)19時38分25秒