>  2011/12/10 (土) 19:40:48        [qwerty]
> > 7話でよかったのに2クールもやっちゃうから(;´Д`)
> いっそ最初の監督に最後までやらせてたらよかったと思う(;´Д`)
> 安易に交代させるからむしろ迷走した気がするよあれは

俺は伊藤静が巨人のちんぽに惚れたあたりから見てない(;´Д`)

参考:2011/12/10(土)19時32分04秒