> > 7話でよかったのに2クールもやっちゃうから(;´Д`) > いっそ最初の監督に最後までやらせてたらよかったと思う(;´Д`) > 安易に交代させるからむしろ迷走した気がするよあれは 俺は伊藤静が巨人のちんぽに惚れたあたりから見てない(;´Д`) 参考:2011/12/10(土)19時32分04秒