> > 良いビール飲んでるな(;´Д`) > 銀河高原ビールのスタウトのが美味しいって(;´Д`)俺はペールエールくらいがちょうどいい うわつまんねぇ知ったかぶりウンチク 参考:2011/12/10(土)19時42分06秒