>  2011/12/10 (土) 19:43:03        [qwerty]
> > 良いビール飲んでるな(;´Д`)
> 銀河高原ビールのスタウトのが美味しいって(;´Д`)俺はペールエールくらいがちょうどいい

うわつまんねぇ知ったかぶりウンチク

参考:2011/12/10(土)19時42分06秒