>  2011/12/10 (土) 19:43:19        [qwerty]
> > あれは在庫抱えた流通やら小売りに堪え性がなさすぎる(;´Д`)
> > ほむら以後が出たら更に需要も出てくるだろうに端から投げ売りし過ぎだ
> ほむらはすぐ腰外れるんだけど俺だけだろうか(;´Д`)

アソコをいじりすぎ(;´Д`)

参考:2011/12/10(土)19時35分24秒