> モンハン売ってなかったから他のゲーム買ってきた(;´Д`) > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067078.jpg あ(;´Д`)糞高いゲーム用マウスパッドだ 参考:2011/12/10(土)19時43分21秒