>  2011/12/10 (土) 19:50:24        [qwerty]
> > 貴殿の真似して撮りためるようにしたけど(;´Д`)結局見ることがほとんどなかった
> 面白そうなヤツだけ見ればいいよ(;´Д`)
> 俺は飯を食うときに見ることにしてる
> どうせろくなテレビやってないし

なんかずーっと震災関連のをやってて辛気臭かったので撮るのをやめてしまったよ(;´Д`)

参考:2011/12/10(土)19時48分28秒