> > モンハン売ってなかったから他のゲーム買ってきた(;´Д`) > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067078.jpg > 代わりに買うレベルのゲームじゃねえ(;´Д`) 今年末は重量級のゲームが大量なので うっかり買うと時間が問題になりすぎる(;´Д`) 参考:2011/12/10(土)19時44分32秒