>  2011/12/10 (土) 19:50:44        [qwerty]
> > モンハン売ってなかったから他のゲーム買ってきた(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067078.jpg
> 代わりに買うレベルのゲームじゃねえ(;´Д`)

今年末は重量級のゲームが大量なので
うっかり買うと時間が問題になりすぎる(;´Д`)

参考:2011/12/10(土)19時44分32秒