>  2011/12/10 (土) 19:51:09        [qwerty]
> ましろ色シンフォニーを7話まで一挙に見てるけど
> メイドがでしゃばってくる5話から急激につまんなくなるな

好きな人と恋敵の名前をしてるペットを飼っても大丈夫なのと聞かれて
ぬこ部部長は恋敵ではなく尊敬する先輩だと答えてたシーンが良かったよ(;´Д`)

参考:2011/12/10(土)19時47分25秒