2011/12/10 (土) 19:52:02        [qwerty]
英の16歳女子高生、スキーで南極点に…最年少
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20111210-OYT1T00554.htm?from=top
http://ameblo.jp/tigerkaz/entry-11069409712.html
美少女だけどでかいな(;´Д`)そして変な名前だ