>  2011/12/10 (土) 20:01:23        [qwerty]
> > なんて低調なんだ(;´Д`)あのネタやろうぜ
> かやのくんかわいいよね(;´Д`)

童顔おっぱいちゃん(;´Д`)

参考:2011/12/10(土)20時00分27秒