>  2011/12/10 (土) 20:11:11        [qwerty]
> loto6を毎週買う人ってすごいやる気あるよね(;´Д`)
> めんどくさくて買わないだろ普通

何がめんどくさいの?

参考:2011/12/10(土)20時10分48秒