>
2011/12/10 (土) 20:11:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> loto6を毎週買う人ってすごいやる気あるよね(;´Д`) > めんどくさくて買わないだろ普通 何がめんどくさいの?
参考:2011/12/10(土)20時10分48秒