>  2011/12/14 (水) 10:00:41        [qwerty]
> > 豚丼を食いに行く
> > それがファン達の間でのライブに行くと言う意味の隠語である
> 豚丼ってえろいな
> 濃厚かつ重圧なプレイが創造される

デブに挟まれたら圧死しそうだな

参考:2011/12/14(水)09時58分42秒